ハピタス【お買い物安心保障受付開始等】

ポイントサイト見聞録267

11月初旬のリニューアルから約2ヶ月・・・
当初はトラブル続きでグダグダだった「ハピタス」ですが
最近になって、ようやく落ち着きを取り戻しつつあるようです。

完全に後手後手に回っていた状況から一転して
起死回生の大反撃を期待したいものですね。

★さてさて、以前にも一度紹介しましたが・・・
ハピタスの新サービス「お買い物あんしん保障」について
12月25日より正式に受付が開始されましたので、再紹介したいと思います。
(11月2日以降に利用した分が対象との事です)

「お買い物あんしん保障」とは
ハピタスを経由して買物したにも関わらず、ポイントが反映されなかった場合に
購入完了メール等の証拠を提示すると、ハピタスがポイントを保障するというサービスです。

私自身は未だ未経験ですが、ポイントサイト関連のサイトさんや
某巨大掲示板等を見ると、ポイントサイト経由で買い物したのに
システムの不具合等で、ポイントが付かないという話は、割とよくある事のようです。

そのようなケースでは、殆どの場合、問い合わせても対応してもらえず
結局泣き寝入りするしかないというのが、現状だったのですが・・・

「お買い物あんしん保障」があれば、安心して買い物ができるというワケです。

何となく、有って当たり前のシステムな気がしますが
意外にも導入したのは、ハピタスが業界で初めてとのこと。

特に高い買い物の場合、保証のある「ハピタス」で買物したくなりますよね(^^)
(細かい条件や申請手順は、こちらから確認可能です⇒お買い物あんしん保証

★2013年1月度のハピタス宝くじは、1月7日(12:00) から交換受付を開始するとの事です。

先月の宝くじは、大混乱の内に速攻で品切れになり
交換しそびれたユーザーの嘆きが、至る所で聞こえてきましたね(^_^;)

先月の反省を踏まえて、1月の宝くじは1人200枚までとなっているようですが
それでも早期品切れになるんじゃなかろうかと思います。
何にせよ早目に交換した方が良いでしょうね。

超オススメポイントサイト『ハピタス』の解説や総評はこちらですハピタス解説(目次)

▼ハピタスへの登録はこちらのバナーから!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
いっしょにお得生活始めませんか?
こちらから登録すると30ポイント貰えてお得です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です