ワンダーエッグから最強アイテム出現!!

ポイントサイト「Get Money」の話題。

Get Moneyでは、2014年7月7日より、ビンゴゲームの
”ビンゴ達成時の特典”が一部変更になりました。

その変更内容は以下の通り・・・

項目 改定前 改定後
101位以下の入賞ポイント 100pt 50pt
101位以下の特典 ワンダーエッグ

そして、ワンダーエッグの効果は以下の通りです。
[ワンダーエッグ]
ランダムで選ばれた別のアイテムが手に入るアイテムです。

ワンダーエッグ

皆勤賞のスナイパードリルは健在

私は、皆勤賞がワンダーエッグへ変更になったと
勘違いしていたのですが、どうやら皆勤賞で
貰えるアイテムは、スナイパードリルのままの模様です。

[スナイパードリル]
1マスを自由に選んであけることができるアイテムです。
(ロックチェーンがかかったマスはあける事ができません)

スナイパードリル

それでもユーザーには痛手!?

これまではビンゴさえ成立すれば
最低でも100ポイント貰えていたのに対して、
現在は半分の50ポイントになってしまいました。

台所事情が苦しかったのでしょうか?

ワンダーエッグがおまけで付いてくるとは言え、
この仕様変更は、かなりの痛手だと感じます。

正直言って「改悪」・・・そう思っていました。

しかし、ある出来事をキッカケに
その考えが揺らぎ始めています。。。

ワンダーエッグのポテンシャル

他サイトですが、げん玉電鉄にも「福引きボックス」という名の
ワンダーエッグと同じような効果があるアイテムがあります。

残念なことに、私の経験上、この「福引きボックス」から
出てくるアイテムは、見事なまでに”ゴミクズ”ばかり・・・
本当にしょうもないアイテムしか出たことがありません。

サイトは違えど、ワンダーエッグも効果は同じ・・・
どうせしょうもないアイテムが生まれてくるのだろう・・・

ワンダーエッグを始めて使った時は
「トレードチケット」が生まれました。

ああ・・・やっぱり。今後も、
こんなのばっかり出るんだろうな・・・

そう思っていました。

しかし、ある出来事をキッカケに
その考えが揺らぎ始めています。。。

ワンダーエッグから最強アイテム「ゴッドハンド」が誕生!!

本日、未明・・・ワンダーエッグを使ったら
最強アイテム「ゴッドハンド」が生まれました。

Get Money Bingo最強アイテム ゴッドハンド
(ゴッドハンドを使うと、好きなアイテムを1つ入手できます)

まだまだデータが足りないので断定はできませんが
今回の仕様変更を改悪と考えるのは早計かもしれません。

ゴッドハンド出現が、とんでもなく薄い部分を引いただけの
ミラクルなら話は別ですが、もし、そうでなければ、戦略の
幅が広がり、より一層楽しめるゲームになったと言えるのでは
ないでしょうか?今後の動向に注目したいと思います。

余談・ゴッドハンドは何に交換するべき?

やっぱり「ゴールドドリル」と交換が無難でしょうか?
スナイパードリルも1つ残ってるし、1位入賞を夢見て
近々勝負をかけてみます。風よ!もっと吹け!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です