ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

MONOW山分けアイテムの探し方【真・禁忌編】

monow山分けキャンペーンのアイテムを探す際、
一番困るのが、アイテムは表示されているのに
不具合でアイテムが発見出来ない時ではないでしょうか?

monowのアイテム自体が表示されない不具合だと
無駄に探す事もないので、まだ許容範囲なのですが
アイテムが表示されているのに、どこにもアイテムが
無いとなると、ユーザー側は無いモノを探し続けるワケです。

しかも、げん玉の場合、不具合が発生しても
告知&お詫びがあったり、なかったり・・・
秘密裏に修正していることも時々見受けられます。

では、ユーザーは運営サイドに転がされるしかないのか?

これが実は、何とかできない事もないのです。

ただし、この方法はオススメしません。
その理由は、文末の注意事項をご覧くださいませ。

MONOW山分けアイテムの探し方【真・禁忌編】

①MONOWのアイテム画像を右クリックして、プロパティを選択。

↓↓↓

②プロパティにあるアドレス(URL)をコピー。

↓↓↓

グーグルのトップページへ移動します。

↓↓↓

④画面左上の「画像」を選択。

↓↓↓

⑤検索窓右側の「カメラマーク」を選択。

↓↓↓

⑥表示された検索窓に「②でコピーしたアドレス」を貼り付けて「画像で検索」をクリック。

↓↓↓

⑦「Amazon」系のページを選択し、該当商品を探す。
Amazon系のページがヒットしない場合は、画像検索+キーワード検索で絞り込み。
楽天などで商品名をカンニング⇒アマゾンでカテゴリをカンニングでも良いです。

↓↓↓

⑧該当商品を発見後、登録情報の項目「ASIN」欄を見る。

↓↓↓

⑨http://monow.jp/findmonow?asin=★と⑧のASINを組み合わせる。
★の部分にASIN番号。
この例で言えば「http://monow.jp/findmonow?asin=B008BGYL7S」

↓↓↓

⑩⑨生成したアドレスをアドレスバーにネジ込む

するとあら不思議。見つけたmonow済になっちゃいます。

見つけたMONOW済にならない場合は、商品が間違っています。
アマゾンでは、写真が同じでも、グラム数が違ったり、個数が違ったり、
出品者が違ったりと同じ商品がいくつもあったりするので注意。

アイテム自体が表示されなければ”お手上げ”ですが
アイテムさえ表示されれば、アイテムが未出現でも
見つけたmonow可能な禁断の技です。

ご参考まで・・・

注意事項
この技は、アイテムが表示されていて
該当商品をアマゾンで見つける事が出来れば
不具合でアイテムが出現していない場合でも
”見つけたMONOW”を完了することが可能です。

しかし、まともに探して発見不可能なものを
”見つけたMONOW”できるという性質上、げん玉運営サイドから
不正と判断される可能性もあるかもしれません。

場合によっては、げん玉側からしたら
何で修正前に発見出来てんだって話になりかねませんからね。

そうなるとモロバレですし・・・

ですので、当サイトでは、この手法のリンクではなく
直前リンクという形でリンクを掲載しています。

じゃあ、何でこんな記事を書いたのか?

もちろん利用するしないは個人の自由です。
ASINリンクも直前リンクも50歩100歩かもしれません。
しかし、圧倒的にASINリンクの方がリスクが高いのです。

もし、何も知らずに使っているのであれば
そのリンクはどのようなモノなのか?
各自判断した上で利用して欲しいと考え
この記事を書いた次第です。

知らなければ判断することも難しいですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。