ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

げん玉【手軽に案件利用回数を稼ぐ裏技】

ポイントサイト見聞録384

去年、pontajyaさんに教えて頂いたのですが(ネタ元は源蔵さんとのこと)
げん玉には、手軽に「サービス利用回数」を稼ぐ裏技が存在します。

そんな技、役に立つの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
覚えておくと、大変重宝する裏ワザですので、是非ご覧下さいませ。

この技、本当に役に立つんです!!

順を追って説明すると・・・

げん玉に登録した方であれば、「モリガチャ」は
1度は触ってみたいコンテンツの1つだと思います。

この「モリガチャ」を回すためには・・・
①モリモリ選手権
②ポイントの森
③げん玉電鉄
④サービス利用
上記4つを熟さなければなりません。

①~③は、簡単にクリアできますが
④は案件を利用(判定中になればOK)しなければならないため
中々数を稼ぐ事が出来ません。

つまり、モリガチャ参加への最大の障害は、「サービス利用」なんです。

しかしながら、モリガチャでは、ポイントや素敵な商品が貰えるので
可能であれば毎日でも参加したいですよね?

そんな夢を叶えるのが、今回紹介する裏ワザ!!

前置きが長くなりましたが、これを使えば
手軽に「サービス利用回数」が稼げるため
毎日モリガチャに参加することも楽々可能です。

また、この技は、案件利用回数に応じて
アイテムやポイントが貰えるキャンペーンの時等にも、大変重宝します。

裏技のやり方
楽天市場のクローズドオークションを利用します。

げん玉トップメニュー「お買い物で貯める」⇒
人気ショップコーナーの「楽天市場」バナー等から
げん玉を経由して、楽天市場へ移動します。

移動後、検索窓にて「クローズドオークション」と検索。

すると、クローズドオークションに出品されている商品がリストアップされるので
商品選択後、100円以上の額で入札します。(要会員登録)

楽天のクローズドオークションでは、100円以上の額を入札すると
落札できなくても、げん玉のサービス利用回数が+1となります。
(以前は1円でもOKでしたが、現在は100円以上でないとカウントされません)

また、入札するごとに、げん玉のサービス利用としてカウントされるので
入札金額を100円⇒101円⇒102円と刻むと、しっかり3回分カウントされます。
(サービス利用回数がプラスされるのは翌日です)

注意点としては・・・
落札した場合は商品を購入しなければならない事
入札毎に、げん玉を経由しないとカウントされない事がある
以上、2点です。

は気を付けていれば問題ないとして
については、落札しても良い商品を選んだり
残り時間と入札件数等を観察して入札する等、工夫して不測の事態を回避して下さい。

友達紹介が重なると、すぐリミット(最大ストック数10)をオーバーフロウしてしまう
モリガチャDXへ参加するのにも役立つ裏ワザです(^^)

是非お試しあれ・・・
(スマホでの裏技について⇒げん玉【手軽に案件利用回数を稼ぐ裏技(forスマホ)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。