ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

げん玉【発見!禁断の技!?】

ポイントサイト見聞録322

kaorinnさんの記事:画像検索についてを読んで・・・

現在、げん玉で開催されている「MONOW山分けキャンペーン」にて
誰でも簡単にアイテムに辿り着くことができる裏技を閃きました。

しかしながら、これを知ってしまうと、面白味が激減して
企画が台無しになってしまう可能性があるため
「それでも構わない方」のみご覧頂ければと思います。

その方法は・・・

①MONOWのアイテム画像を右クリックして、プロパティを選択。

            ↓↓↓

②プロパティにあるアドレス(URL)をコピー。

            ↓↓↓

グーグルのトップページへ移動します。

            ↓↓↓

④画面左上の「画像」を選択。

            ↓↓↓

⑤検索窓右側の「カメラマーク」を選択。

            ↓↓↓

⑥表示された検索窓に「②でコピーしたアドレス」を貼り付けて「画像で検索」をクリック。

            ↓↓↓

⑦「Amazon」系のページを選択し、カテゴリをカンニング。
楽天などで商品名をカンニング⇒アマゾンでカテゴリをカンニングでも良いです。

            ↓↓↓

⑧カンニングしたカテゴリを元に、アイテムを捜索。
(詳しくはMONOW山分けアイテムの探し方【基本編】をご覧ください)

簡単な問題であれば、普通に探した方が早いですが
難しい問題には有効な方法だと思います。

・・・というか、どんな問題でも瞬殺確定!?

ご参考まで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。