ドル箱トレジャー【あぁ無情・・・】

ポイントサイト見聞録72

ドル箱トレジャーにて、「モンスター図鑑」のコンプリートを目指しています。

先日、ドル箱トレジャー【嫌な予感】
モンスター図鑑のコンプリートは目前に迫っているものの
最後の1種が中々出てくれないと記事を書きました。

が・・・

つい先程のこと、ついに夢にまで見たスケルトンに遭遇!!

頼む!・・・ドル犬様・・・負けないで・・・(>人<) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・祈り通じて、見事スケルトンを撃破!!! やった!!やったよ!!モンスター図鑑コンプリート成功だい!!! めっちゃ感動(T_T)ドル犬様、あなたの勇姿は忘れません(>_<) 早速、コンプリートされたハズのモンスター図鑑を確認!! しかし、ここで目に飛び込んできたのは信じられない光景でした。 ・・・マジか・・・・・・ モンスター図鑑 スケルトンのみ

あは・・・あはは・・・リセットされとるがな・・・(T_T)

一昨日確認した時には、リセットされてなかったじゃないの(`Д´)
こんなタイミング・・・ひでぇ・・・HiDoSuGiRu!!

月曜日に図鑑がリセットされていなければ
その週は安心と思っていたのですが、違うのね。

結局、嫌な予感的中・・・図鑑コンプリートは達成できず、ふりだしへ・・・とほほ

やっぱり、レア度★3つが一番出辛い気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です