ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

ドル箱検証~途中経過1~

ポイントサイト見聞録8

猫ひろしさんがカンボジア代表としてオリンピックに出るそうですね。
カンボジア代表はカンボジア人がなるべきだとか、
日本では代表になれないからと言って、他国籍を取得して出るのは違うんじゃないかとか・・・
今回の代表内定に関して、否定的な意見もあるようです。

否定的な意見が出てくる事を承知の上での、猫ひろしさんの行動とオリンピックへの思い・・・
そして、全員ではないものの、それを認めたカンボジアの人達の思い・・・
うーん、どっちの気持ちも分かります。

まあ、私としては「猫ひろしさんの努力」を認めますし、
一部カンボジアの方々もそれを認めての今回の内定だと思いますので、賛成なんですが・・・

多分、正解なんて無いんでしょうね。

さて、今日はもう一つ、ドル箱でのお話。

ポイントサイト見聞録2で
ドル箱はポイントとコインどちらで貯めるのが得なのか検証したいと書きました。
(ドル箱ってなに?な方で興味のある方はドル箱解説を見てね)

現在、ドル箱コインが使えるのは、ポイガチャのみ。
(↑ドル箱トレジャーでも使えますね・・・ごめんなさい(>_<)) 当選確率の上がる土日に、【確率透かしメガネ】と【神社のお守り】or【勝負師のハット】を 所持している時。つまり、無料で手に入るアイテムで最も勝率が高い時に勝負です。 (無料ポイガチャでアイテムを獲得する) さらに勝負は50Pポイガチャのみです。 ドル箱ポイガチャ50コイン賞品一覧
その途中経過を報告します。

3/24
1回目
【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!
ドル箱ポイガチャ青年カットイン
あっ!?やべっ!!!

ドル箱ポイガチャハズレ
・・・あはは・・・コノヒトデルトイツモハズレダネ・・・・・・・・・・・・・
50コインでハズレを引いた時のダメージは思っていたよりデカいようだ。

2回目
【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!
ドル犬が袋から「スカ」と書かれた紙を取り出す演出が出現・・・
2連続スカという光景が脳裏に浮かびキャプチャー忘れちゃった。

しかし、結果は5等の25ポイントに当選し安堵。

3/25
【確率透かしメガネ】+【勝負師のハット】を使い勝負!
ドル箱ポイガチャ女性カットイン
ドル箱ポイガチャ4等当選
さすがお姉さん。抜群の安定感ですね・・・好きになりそうです(^^)
4等50ポイントに当選!

現在の結果
全3戦(150コイン使用)で75ポイント獲得です。
現状は損していますが、まだ始まったばかりです。
今後に期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。