記事パクリはダメ!!絶対!!

▼文章にも著作権アリ!!


▼盗用が生み出す弊害


▼例えばの話


▼パクリサイトに未来ナシ!!


▼どうしても使いたい文章がある場合


▼引用タグの補足



“記事パクリはダメ!!絶対!!” への5件の返信

  1. MONOW山分けの答えのみ掲載されてるサイトがあったら乗り換えるかも。
    ここにくる意味なくなるからね。 シンプルで軽量サイトなら尚。

    • そうですか・・・残念です。
      もしよろしければ参考までに教えて下さい。

      monow以外の記事はいらないという意味でしょうか?
      また、どこのサイトが理想なのでしょうか?

      • 当サイトは、自分なりにサイトを軽量化しているつもりですし
        誰が見ても意味が分かるように記事を構成しているつもりです。
        (日本語が理解できる人に限りますが・・・)

        特に理由もなく、当サイトがメチャ重っぽく見られるのは
        心外ですので、当サイトの名誉のために書いておきます。

        monowで検索してヒットする、山分け情報を扱った
        上位20サイト様と比べてみました。

        【条件】
        トップページのみで、答えに辿り着けるサイト
        (1記事ページにアクセスする必要のないサイト)は
        「トップページのみのファイルサイズ」。
        当サイトのように、トップページから1記事ページに
        移動が必要なサイトは、「トップページ と 1記事ページの
        合計のファイルサイズ」で計算。
        1記事ページは2014/2/21のmonow山分け情報に統一。

        【結果】
        その結果、当サイトよりも軽量なサイトは見つかりませんでした。

        参考まで・・・

  2.  こんばんは。横から一槍済みません。

     前のサイトの頃からマスクドライダー様のサイトを利用させて頂いている者です。
    このサイトのMONOWのページをお気に入り登録しているだけで済む話ですよね。
    ノナメさんがすぐに其のページに行き着くことが難しいという話であれば。
     其のページも軽すぎて心配する位軽量なので、其れを行うだけで、毎日のMONOW作業に対してとても時間短縮で助かり過ぎてどうしようという位なのですがね。

    • こんばんは。補足ありがとうございます。
      また、とっても励みになりました(^^)
      お役に立てて光栄です(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です