ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

禁止事項に1度は目を通そう!

社会にルールがあるように
ポイントサイトの世界にも守るべきルールが存在します。

そのルールを破った者には、強制退会処分といった
厳しい罰が与えられる他、最悪の場合、訴訟沙汰に
発展するケースも考えられるので、注意が必要です。

この記事では、致命的なルール違反について
やってしまいがちなモノから、笑えないモノまで
いくつか抜粋して紹介したいと思います。

重複登録

基本的に、ポイントサイトでは1人につき
1アカウントしか取得することができません。

時々、”友達紹介制度を利用して、得られるポイント数を
最大化する”
といった手法が紹介されているのを見かけますが
大多数のポイントサイトでは、これはルール違反です。

家族登録

家族にポイントサイトを紹介する前に要確認!!
家族登録(紹介)の是非はポイントサイトによって異なります。

また、家族登録OKのポイントサイトでも
同一機器(パソコンやスマホ等)での複数アカウント取得は
違反になる場合もあるので注意が必要です。
(別々の機器であればOKのサイトもあります)

掲示板やスパムを利用した宣伝行為

大多数のポイントサイトでは、掲示板や
スパムを利用した宣伝行為は禁止されています。

なりすまし

他人になりすまして不正を働いたり、架空の住所や氏名を使って
ポイントを獲得する(しようとする)行為は禁止されています。
例え家族のアカウントであっても、本人でなければNGです。

他人のIDを使用

他人のIDでログインし、他人の情報やポイントを
不正に利用する行為は禁止されています。

スポンサーへの問い合わせ

問い合わせはポイントサイトへ!!
ポイントサイト関連の事象について、スポンサー(広告主)へ
直接問い合わせたり、迷惑をかける行為は禁止されています。

禁止事項に1度は目を通そう!

ここに挙げた違反行為は、あくまでもごく一部であり
細かい部分も含めて、ルールはポイントサイトによって異なります。

利用規約に同意して会員登録している以上
「知らないでやっちゃった。許してにゃん♡」は通用しません。

あとで後悔する事のないよう、必ず禁止事項に1度は目を通しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。