ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

スロット回想記8

「初代モグモグ風林火山」にハマったキッカケは確かに「大勝」でしたが・・・

この機種・・・打ち込んでみると、なかなかどうして演出が秀逸!!
しかも、技術介入の効果は激高で、スペックは激甘だったんです!!
加えて止まらない連勝・・・そりゃハマっちゃいますよ(笑)

そして、打てば打つほど
急速に進むスロットへの理解と技術力の向上・・・
この頃の私は、打つのが楽しくて仕方なかったのを覚えています。

言うなれば、「モグモグ風林火山」は師匠の一人。
モグモグで身につけたスキルは、他機種攻略にも大いに役立ちましたからね。

何よりも、この出会いで「スロットで稼ぐのって本当に可能なんだ!!」と
確信できたことが一番大きな収穫でした。今後のスロット資金も相当潤いましたしね。

それにしても、打ってて全く負ける気がしないですけど(;´Д`A
(実際は負ける日もありましたが、圧倒的に少ない)

・・・

それもそのハズ・・・

この当時の機種で、技術介入時の機械割が100%を超えるというのは
そんなに珍しい事ではなかったのですが、モグモグは別格・・・

古い資料を引っ張り出して調べてみると
ナント!!フル技術介入時の機械割が設定1で103%もあるというΣ(`0´*)

まあ当時は、今と比べれば必要とされる技術のレベルも高かったですし
技術介入層も知識介入層も少なかったですから、成り立っていたのでしょうけど(^_^;)

これ、、、5号機の「アイムジャグラー」で言えば設定5程度に匹敵するんです(汗)

これだけでも十分勝算を見出すことができるのですが
「モグモグ風林火山」の実力は、こんなものではありません。

知識介入要素もハンパないんです!!

つづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。