ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

スロット回想記5

あぁ・・・次負けたら貯金0だ・・・
バカナユメヲミルンジャナカッタ・・・

「スロットで稼ごう」なんて思ってしまった事に後悔しましたが、時すでに遅し・・・
嘆いたトコロで失ったお金は戻ってきません。

スロットを始めて約1ヶ月強、通算成績0勝5敗でマイナス8万円。
早くも引退かと思われました。

しかし、ここで一筋の光明が・・・救世主が登場するのです!

その名は・・・「モグモグ風林火山」・・・!

友人によると、ハマり台を狙えば手堅い勝負ができるとのこと。
また、まだ解析が浸透していない今が旬との話。

とりあえず簡単に打ち方を教えてもらって、速攻でホールへ向かうのでした。

「今日負けたら貯金0だし、引退だな・・・」
半ばヤケクソというか、ダメ元のつもりで引退を賭けた勝負に臨みます。

モグモグ風林火山の島を見ると、ハマり台がゴロゴロ・・・
「お~、ハマり台ばっかりじゃないか。まだ、みんな内部仕様が分かっていないということか・・・」
(自分も大して内部仕様を知りませんでしたが(笑))

とりあえず、1番ハマっている台を確保。

こうして、スロット引退を賭けた大勝負の火蓋は切られました。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。