ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

スロット回想記2

今回はスロット回想記、第二話。
これといって反響はありませんでしたが、勝手に続けていきたいと思います。

前回、私とスロットとの出会いをお話しました。
スロットと向合う覚悟を決めた私でしたが、ハッキリ言って当時はただのド素人。
すぐにホールで実践とはいかず、勉強することから始めました。

スロットで稼いでいる友人にノウハウを教わったり
(この時はあまり意味を理解できませんでしたが)
プレステのアルゼ王国2のHANABIで目押しの練習をしたり・・・

このゲームは本当に良く出来ていて
スロットの仕組み、リール制御等を初心者にも分かりやすく説明しているだけでなく
「子役獲得打法」や「リプレイ外し」を何故やらなければならないかを学ぶことができました。
実際に実在する機種を、ゲームで実機さながらに練習できたことも良かったと思います。

今、思い返せば本当に自分はヘタだったなぁ(^_^;)
何度も子役を取りこぼしたり、リプレイ外しに失敗したり・・・
バー絵柄揃えるのにさえ苦労していましたし
スタート音の遅れなんて違いが全然分からなかったです。

現在はそれなりに上手くなりましたよ(^^)

そんなこんなでスロッター宣言から約1ヶ月間は修行に明け暮れてました。
でも、この頃になると、そろそろ実戦したくなってきたなと・・・

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。