質問掲示板

質問掲示板です。

アドレス不要、匿名での書き込みもOK!!
たくさんの投稿をお待ちしています(o´∀`o)

★掲示板TOPページに戻る★

ポイ研掲示板ルール

• 現実に人と接するように、マナーを守って書き込みましょう。
  • 目的にあった掲示板へ書き込むようにして下さい。
  • 誹謗中傷、荒らし、宣伝、宣伝、スパム行為、卑猥な発言等は禁止します。
  • 管理人が不適切と判断した書き込みは削除します。
  • 管理人が不適切と判断した人物は、書き込み禁止にすることがあります。
  • 荒らし、釣りに対しては何があっても無視して下さい。

“質問掲示板” への4件の返信

1. 友達紹介制度に関する質問です。実際に紹介した実績がないのでよくわからないのですが
    成果があった場合はどのような状態になるのでしょうか?サイトによってまちまちだと
    思うのですが、私の推測では、ニックネームの形でこの方からあなたの紹介でサイトに入会
    されましたという形で報告がなされるのでしょうか?
    何でこんな事を尋ねたいのかというと、実際に成果があった方限定でプレゼントとして秘密の
    PDFファイルを送ろうという事を検討しています。というのもサイトのページとして不特定多数の
    方にこの情報を載せてしまうのは、私にとってあまりにも負の影響が大きいと感じたからです。
    ですから成果があった方限定でこの種の企みを検討しています。
    しかし成果があっても一体どこの誰が被紹介者として入会されたのか、まったくわからない状態では
    この企画は意味を持ちません。ですからその辺りのことをお聞きしたいのです。よろしくお願いします

• こんにちは。
      コメントありがとうございます。

自分の紹介URLから登録していただいた場合、
      紹介側は人数の変化しか知る事ができないサイトが多いです。

また、そうでないサイトもありますが、それでも知ることが
      できるのは精々ニックネームぐらいであり、かなり少数派です。

この手のサイトなら被紹介者側に名乗り出てもらえれば
      コンタクトを取ることもできるかもしれませんが・・・

ポイントサイトでは、規約で独自の報酬の提供を条件として
      紹介する行為が禁止されているサイトも多いので、そのアイデアの
      実現は厳しいかと考えます。秘密であっても通報されれば危険です。

ポイントの獲得については、誰が何ポイント獲得したかは
      紹介者側には一切わかりません。付与日に紹介ポイントとして
      ポンと一纏めでポイントが付与されます。

• 返信ありがとうございます。規約で独自の報酬の提供を条件として
        紹介する行為が禁止されているサイトも多いというのは私も目にしていたので
        気にはなっていたのですが、やはり私の企みは無理ということが判明しました。
        ご指摘ありがとうございます。しかし人数しか知らされないという事実は正直
        驚かされました。いずれにせよ私の計画は無謀だったということが事前に判明
        して本当に助かりました。お答えまことに感謝します。

匿名でお願いします へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です