ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

げん玉掲示板

げん玉掲示板です。

アドレス不要、匿名での書き込みもOK!!
たくさんの投稿をお待ちしています(o´∀`o)

★掲示板TOPページに戻る★

ポイ研掲示板ルール

  • 現実に人と接するように、マナーを守って書き込みましょう。
  • 目的にあった掲示板へ書き込むようにして下さい。
  • 誹謗中傷、荒らし、宣伝、スパム行為、卑猥な発言等は禁止します。
  • 管理人が不適切と判断した書き込みは削除します。
  • 管理人が不適切と判断した人物は、書き込み禁止にすることがあります。
  • 荒らし、釣りに対しては何があっても無視して下さい。

げん玉掲示板” へのコメントが 9 点あります

  1. 7/19~7/22の見つけたMONOWに関して、問い合わせの回答に腹が立ったので晒します。

    >見つけたMONOWにつきまして、
    >7/19~7/22まで、難易度の高い出題となっておりましたが、
    >アイテムの設定は正常に行われており、見つけたユーザー様もいらっしゃいました。
    >出題の難易度が高く、お客さまのお手を煩わせてしまい、申し訳ございません。

    >アイテムの設定は正常に行われており、見つけたユーザー様もいらっしゃいました。

    まさかとは思いますが、アイテムを発見できなくても、見つけたMONOWできる事に気付いてないのでしょうか?絶対に正常だったとは思えません。

    • 確かに。

      このMONOWの仕様で、見つけたユーザーがいたから
      アイテム設定は正常だなんて、ちゃんと調べたの?と
      言いたくなりますし、説得力が全くありませんね。

      元々、そういった部分を隠蔽したがる節が
      ありますし、実際のトコロ、ただ単純にミスを
      認めたくないだけなのではないでしょうか?

      私も正常だったとは到底思えません。

      もし、本当に気付いていないのなら・・・
      MONOW担当は、MUNOWですな(´◉◞౪◟◉)

  2. MONOWだけではなくリアルワールド関連で土日おかしいのかも。
    本日モリゲーの絵合わせプレイ中に絵が合っているのに何故か失敗にされましたorz
    実は前にも同じようなことがあったんですよね。全正解して銀の種貰ったのにクリックで種を獲得しようとしたら何故か最初からやり直し。で、やり直したら失敗で銀の種パア。
    その当時の気持ち→・・・(間)・・・は?(混乱)・・・(更に間)・・・っっふざっけんっなー!!!(ノ#`Д´)ノ彡┻━┻
    確かあの時も土日だったような。
    何とかならんもんですかねぇ・・・(´・ω・`)

    • それ、私も1度経験があります。
      改善する気はないのでしょうねぇ。

      MONOWについても、休み明けに問い合わせたところで
      「異常はありませんでした」で押し通しそうな気がします。

      ライフマイルもそうですけど、運営しているリアルワールドは
      隠蔽体質が強いと言うか、何というか・・・
      己の非を公に認めるのは稀ですよね。

      問い合わせの回答を転載禁止にしている点も
      阿藤快ばりに「なんだかなぁ」と感じます。

      別にポイント補填とかいらないから
      不具合は不具合と認めて、公に発表して欲しいものです。

  3. リアルワールド、PointExchangeの不具合で発生した「げん玉」からの交換ポイントはすべて没収消滅決定。
    一切補償に応じませんとのこと。

    • こんばんは。
      消滅決定という情報は、問い合わせの回答からでしょうか?
      現在、お知らせに掲載されている「不具合分は今月中に全て
      反映します」という話は大ウソだということでしょうか?
      http://www.gendama.jp/news#1

      もし、そうであれば酷い話ですね(汗)

  4. げん玉というサイトは通帳を凍結し、問答無用で剥奪するサイトである。
    すぐに交換した人は不正のやり得だった。
    以下はコピー

    お詫び】クリックポイント誤付与に関するお詫び

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     日頃よりげん玉をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

     本日、ポイントの森に掲載をしておりました下記サービスにおきまして
     クリック1ptと表示させていただいておりましたところ、
     誤って1,000ptが付与される事象が発生しておりました。

     ■掲載箇所:モリ子のお気に入りサービス
     ■掲載サービス:nissen(ニッセン)

     お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

     誤って付与されましたポイント数に関しましては
     本日中に正しい「1pt」へ修正させていただきますので
     今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

     なお、修正完了までの間PointExchangeへのポイント移行が
     一時的に停止となります事をご了承ください。

     ご不便をおかけし大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

     ——————————————————–
     リアルワールド カスタマーサポート
     運営:株式会社リアルワールド
     住所:東京都港区六本木一丁目6-1 泉ガーデンタワー33F
     URL: http://www.realworld.jp/company/
     http://u.realworld.jp/help/inquire
     利用規約:http://www.realworld.jp/rule
     ——————————————————–

  5. げん玉に架空のクライアント企業なるものをでっちあげられ強制退会になりました。
    ゲームやクリックをしていただけです。

    お客さま

    日頃よりご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    リアルワールドサポートセンターです。

    今回の退会処置に関しましては、システムトラブルではございません。
    一番最初に説明申し上げました通りでございます。

    -------
    サービスの利用を行われましたクライアント企業様より、
    虚偽の内容にてお申し込みがございました旨弊社宛に通知が届いたため。
    -------

    また、お客様からのご要望に関しましては、一切お応えできかねますことご容赦ください。

    なお、退会処置の件につきましては、このご案内をもって最終回答とさせていただきます。
    今後同様の件についてお問合せいただきましても、回答はできかねますので、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。